株式会社 アバンス 設立

皆様、はじめまして「株式会社 アバンス」 代表 尾田 政和です。

初回のブログなので少々長めになりますが想いなどお話させていただけたらと思います。

私は生命保険業に携わり12年目となります。以前は工業系の仕事を中心に働いておりました。転職に至るきっかけは、29歳で結婚し独身時代に加入していた生命保険と初めて真剣に向き合う事になり結果、私自身には必要過剰な保障内容に加入していた事に唖然としました。そこから自身で保険の基礎から調べ見直しました。

また若いころから貯蓄が大の苦手で将来貯蓄など皆無でしたが、独学で金利、運用、外貨貯蓄など学び実践し、ようやく将来貯蓄ができるようになった経験を活かしたいと

この畑違いな業界に転職しました。生命保険代理店として営業活動はもちろんですが

「学校では教わらないお金の話し」をテーマに学校、学習塾、法人社員、一般向けに

講演を承り私自身の経験を広くお伝えさせていただいております。

「ひとりでも多くの家計健全化と将来貯蓄のお手伝い」を変わらぬ使命にスタッフ一同

「アバンス」その意「日々前進」に偽りなきよう

お役立ちさせていただける様に精進を続けて参ります。

どうかご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

※写真は2018.12吉日 開業パーティの様子です